Newsお知らせ

イベント開催について最新情報をお届けします。

ご来場の皆さまへのお願い事項(必ずご一読ください)

2月25日(土)26日(日)地球爆発太郎お披露目イベントの注意事項について、必ずご一読ください。

駐車場について

①会場周辺は混雑が予想されます。駐車場はスタッフの指示に従ってご利用ください。
②駐車場には限りがございます、当日は大変な混雑が予想されますのでお車でお越しの方はなるべくお乗り合わせいただきご来場ください。
③お帰りの際も混雑が予想されます。交通安全をお願い致します。
④会場周辺にはイベント来場者優先の駐車場があります。

✓Mapの「×」マークの駐車場は施設利用者の方の駐車場になりますので停めないようにお願いします
✓コスギリゾート敷地内で利用できる駐車場はゴルフ場駐車場手前2列のみになります(誘導に従ってください)
✓「至大分」の方に行くと左手に100台程度の駐車場がありますのでそちらをご利用ください(誘導に従ってください)

会場内について

① 会場内への花火等の火薬類、自転車、スケートボード、キックボード、簡易プール、テント、その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。
② 会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。
③ 会場内外で発生したお客様間のトラブル、事故、事件、盗難、負傷等について、主催者は一切責任を負いません。また問題解決には一切関与いたしません。
④ お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。
⑤ ゴミは各自お持ち帰りください。
⑥ 暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者につきましては、会場内への立ち入りを固く禁じます。
⑦ 会場内はドローン(小型無人機)の飛行は禁止です。

その他

① 違法駐車及び徹夜・早朝で会場に留まるなどの行為は、近隣住民への迷惑となりますので絶対におやめください。徹夜行為等の近隣住民への迷惑となる行為を見つけた場合はイベントを中止させていただくことがございます。
② お車でお越しの方の飲酒運転は固くお断りいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

【藝祭2022】御輿・法被パフォーマンス 彫刻 先端芸術表現 管楽器 音環 ピアノ【東京藝術大学】【公式】